ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

出でよ!ミュラーケチャップ!

2017-01-23 01:48:39 | バイエルン・ミュンヘン

試合前のバイエルン公式…


(via @FCBayern)

これはあまりにも…(汗)どー見てもノイアーではなく、ゴリカーンではないですか(汗)
顔もアレだし、やたらごつい上半身とか…
それはさておき

17年1月20日 フライブルク 1-2 バイエルン

ひょえぇえ~(汗) 
いきなり先制された時はどーなることかと思ったらー!

年が明けても課題は多そうですが、ともあれ、ロスタイムのレヴァンドフスキの奇跡的な(?)ゴールで逆転!なんとかかんとか勝利した我がバイエルン。
これにて正真正銘! 
ご唱和お願いします!ミアサ~ン、(≧▽≦)

ヘルプストマイスター!

特にバイエルン公式からは「ヘルプストマイスター」に関してアクションはないのですが、無事に!首位でシーズン前半を折り返しました。
ちなみに
Herbst=秋、ということを、Jスポ解説良平さんのおかげで知りました(^^ゞ
いや何、「ヘルプスト」って、「半分」の「Harb」の何か格変化とか語尾変化とか、そういったものだと勝手に思いこんでおりました(汗)(汗)無知の恐ろしさよ…
まぁ、「秋の王者」=「半期王者」というのは、事実としては間違ってはいないんですがね…(汗)しかし言語的には…(汗)

レヴァンドフスキがみごとドッペルパック。シーズン初期はゴール不足とか言われてましたけど 


(via Bundesliga.de)

いつの間にやら、あのオバメやんに肉薄しております!(゚∀゚)追いつけ追いこせ!

しかしそのいっぽうで、我らのミュラーはまたもノーゴール。前節ようやっとブンデスシーズン第1号が出たとはいえ、まだまだケチャップの詰まりは取れなさそうね… 

 

 

(via NHK-BS「世界入りにくい居酒屋」) 
そうそう、楽しんだモン勝ちよね~。

アンチェの戦術と合わないのかなー?
ああ見えて実はナニゲに冷静なミュラー、シュバなき後、自分がバイエルンの「フースバルゴット」にならねばならん、という宿命を理解しているはず。活躍できないからとブチ切れて、はやまったチョイスをすることはないと思います…
だから我々サポも、温かく長い目で見守らねばならん。ワシは心配してないよ。


コメントを投稿