ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

D・ザグレブ対バイエルン

2015-12-12 00:26:21 | バイエルン・ミュンヘン

だいぶ遅くなってしまいましたが、グラッドバッハ戦の翌日、クラブのクリスマスぱーちーが行われたもよう。
去年のぱーちーはファンブイテンがサプライズゲストとして登場した、というのでヒーハーε-(゜∀゜)! しとりました。というのを、毎度おなじみgooさんからの「1年前のあなたの記事」にて思い出したのです。

今年はサプライズはなかったようですが…。

会場はいつもの、カリスマシェフ・シューベックさんのお店で。


ウリも来てたー!(゜∀゜) 昼間だからおっけーなのね?
3月頃には完全釈放されるのではないか、という予想も出てますが、さて…。。
もしそうなったとしても、もうバイエルンの会長職には戻らないんじゃないかという気もしますです。ワタシは待ってるんですけどね…


「で、契約延長の話はどうなってるのかね」「(゜д゜∩)アーアーキコエナーイ」(うそ?)

 

バイエルン少年合唱団のコーラス付きののど自慢大会「俺の話を聞け~♪2分だけでもいい~♪」(大うそ)


華麗なるマジックショー


バイエルン選手の名前を使って替え唄を披露
 

ティガー・ゲルラントの歌に一同バカ受け。

そんなリフレッシュしてのぞんだCL最終戦。
まぁもう、お互い順位も確定した消化試合でしたので、あまり緊張感のない、全体的に弛緩ムードの試合ではありました。
裏で行われた、アーセナル×オリンピアコスの方が盛り上がったんではないでしょうか。

15年12月9日 ディナモ・ザグレブ 0-2 バイエルン

とはいえやっぱり、連敗は気悪い。

ウルライヒはCLデビュー!いい仕事しましたよ。
さらにグリーン、ローデ、「私の息子」キミッヒをスタメン起用、若手にアピールの機会を与えたペップ監督であります。

しかしどうもパッとしないので、後半からは我らのミュラーとボアテンクを投入。
これが当たって、みごとレヴァンドフスキのドッペルを引き出し、無事に、勝利でもって2015年のCLを締めることができたバイエルンであります。


しかしそんなミュラーが得意のPKを失敗!ポストに当てちゃった。(´∀`;)アチャー

この試合、どこぞを痛めて交代していたベナティアでしたが、筋肉の問題でそのまま2015年は終了と…(涙)

さらにー!

リベリも同じく前半だけで退場してるのですが、これも今年はアウトと(号泣)
おお…やっとやっと復帰して、今回スタメン出場したばかりだというのに(号泣)
2人とも大事なく、年が明けたら元気にプレーできますように…

おまけ

(via @Badstuber)ミュンヘンに帰るバスの中。ふぉとぼんシュタルケがナイス(T∀T)

おまけ2

ナニゲに自分大好きなゲッツェ。カレンダーを作っちゃいました。お求めは本人の公式サイトまでどぞ!


コメントを投稿