ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ヴェルトマイスター!

2013-12-22 10:27:55 | バイエルン・ミュンヘン

「クラブの」、だけどね

ラジャ・カサブランカ 0-2 バイエルン

 
「獲ったどー!」

大会MVPはリベリ!
 

リベリは車ももらったみたいですが、AUDI様がスポンサーについてるバイエルンとしては、トヨタ車ゲット~!とは声高に言いにくいものがあるかも知れませんね。

・・・・・・それはいいとして、セレモニー放送しないってどゆこと!?!日テレさん!あんまりだ。
日本開催じゃないとこの仕打ちか!

続く!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2013-12-22 19:46:05
前半に2点まとめて取っておいて良かった試合でしたね(って、身体イチバンで最後の10分ぐらいしか生中継は見てないのですが・・・)
「獲ったどー」まで放送してくれませんでしたね~。

仕方ないけれど、民放はCMが長すぎ、多すぎ。担当者もファン目線で入れるタイミングを考え直してほしいなあと思いました。
返信する
> 東風さん (コリアンダー)
2013-12-22 23:15:20
わたくしなんぞ、最後の10分どころか完全録画観戦でしたわ
早いうちに2点取ってしまったがために後半のグダグダにつながった、という見方もできるので判断がむずかしいところですね。
選手がピッチに入ったらもうCMは入れないで欲しいですね。まあそれでも、ほんのひとむかし前までは試合中にCM入れたりさんまがしゃべくってたり野球選手がゲストに来てたことを思えば格段に進歩したとは思います(苦笑)
とはいえ、表彰式カットは酷すぎますよね!
返信する

コメントを投稿