ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧勝過ぎて。。。 (Ribery)
2014-07-09 22:03:14
ドイツお得意の「圧勝後のあっけなく完敗」が心配で心配でなりません(^^ゞ

3位は免れた、でも優勝じゃなければ2位は名誉ではない!!!

個人的には、ノイアーとオリーを比較したくありません。活躍していた時代が違いますから^^
ただ近代サッカーにおいて、ノイアーは1つの理想像であることは疑いようがありません(≧∇≦)b☆彡

ゲーム自体、普通なら7-3くらいでもおかしくありませんでした!しかしノイアーは相変わらず確変でしたね、ホント素晴らしいGKだと思います。今のサッカー界では間違いなく”屈指のGKの一人”ではなく”世界最高のGK”だと思います(≧∇≦)b☆彡
ただクリーンシートになりそうなのに、ならなかった時のノイアーの激怒ぶりが、チームの緩みを引き締めてくれるでしょう。

もうここまできたら優勝以外ありません、私も24年待ちました!もうポストに項垂れるノイアーはみたくありません。12年前のデジャブは不要です!!!

コリさんとしてオランイェがあがってきちゃったら複雑でしょうが、でも私はドイツ優勝を強く願っています!!(笑)
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2014-07-10 01:55:13
このたびはおめでとうございます!(∩´∀`)∩
や、ワタシも同じこと考えてますよー(汗)→圧勝後のあっけない完敗
決勝の相手がオランダだったら、そゆことは起こらないような気がします。なんとなく。
そうなったら自分的に複雑すぎて言葉に出来ないんですが、まぁまだその話はやめときます。すべてはこの後に行われる試合の結果次第…(゜д゜;)

ノイアーとオリを比較するなんて恐れ多いことはワタシもしたくないですわ。オリカーンはワタシにとっては唯一無二の絶対的不可侵的存在なので(`・ω・´)キリッ
ただノイアーが世界最高のGKということに異論はないです!というか、もはや宇宙一ではないかとすら。。。たとえ決勝で前に出過ぎて頭上を抜かれても、うっかりファンブルをしても、それは変わりません!(`・ω・´)キリッッ
返信する

コメントを投稿