ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ついに公式発表!バイエルンの新しいホームユニ

2013-05-11 16:28:58 | バイエルン・ミュンヘン

5月9日、ハインケス監督の68歳の誕生日のお祝いがありました。

 

 

おめでとう!\(^∀^)/

ところで
えんえんあおりまくっていたバイエルンの新ユニフォームですが、告知動画の最終版(?)がかなりかっこいいです(ようつべ)。
動画のハイライトは99年のカンプノウの悲劇→01年のサンシーロの歓喜につながるシーンでした。
絶望のどん底から華麗なる復活へ。
これと同じことがいよいよ今年も起こるのか、起こるといいなぁ、起こしてみせる、と想いを新たにするものでありますよ。そして来年のPSV(とファンボメル)にも起こらないものかと…(小声)

いろいろありましてワタシ的には正直それどころじゃなかったのですが(苦笑)、そんなわけで、ついにバイエルンの新しいホームユニが公式に発表になりました!ばばーん!

 

知ってたってば(^∀^)でもさわやかミュラーかわいい。

ありとあらゆるパターンの広告が各種SNSにアプされまくってます。多すぎてイイネするのも少々飽きた感。 

 
リベリ&バトシュトゥバー

 
ベアニ

 
スタンダード

 
シュヴァインシュタイガー

 
おぉ!堂々のセンター! 

飽きたと言いつつここまで各パターンをそろえられると、逆にコンプリしたくなりますわ。 

 
ミュラーが新しいユニフォームを紹介。棒立ちモデルのマルティネスが実にいい味だしてます。(動画はこちら

そして、派手なプロモーションが展開されるフィールドプレーヤーユニの陰でひっそりと、ファンショップにてGKユニも発表されていたようです。

 
♪100%マヌエル~、ベビアイラーブユーソ好き好きベイビー♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (ohagi)
2013-05-11 17:43:27
新ユニ発表されましたね。最初リークがあったときは、「ええ~」って感じの丸首ユニだった気がするのですが、今のデザインに決まって、ほっと一安心です。今のゴールドも捨てがたいですけど、これならすぐに見慣れる!
GKユニは…、色自体は好きなんですけど、ノイアーにあんまり似合わない気も…(ノ∀`)アチャー
とりあえず、今日のアウグスブルク戦で初お披露目ですね。プラス、マイスターシャーレ贈呈式があるそうなので楽しみです。バイエルンファンになって、初めて生で見る贈呈式!(∩´∀`)∩
これを皮切りに、あと2回表彰式が見られるのを楽しみにしています。伝説が起きますように!
返信する
偶然 (サリハミジッチ)
2013-05-11 22:18:51
今日は2001年のファイナルを見ていました。関係者いがいはつまらない凡戦でしょう。でも感情があれば別です。評価は低いでしょうが…私には面白い試合です。はらひろみにはわからない試合です。とにかく、そろそろ取りましょうビッグイヤ-。接戦で、すごくハラハラするでしょうけど。
返信する
> ohagiさん (コリアンダー)
2013-05-12 00:58:18
今シャーレが揚げられたところです。初めてのマイスター、堪能してらっさいますか?
そうそう、あの「ええ~(´Д`)」な丸首は目まいがしましたが、アレにならなくて良かったですね。あのデザインは何やらシャルケのアウェーに採用されたようで…
スッキリしてていいですよね!バイエルンのダイヤモンドがデザインされてるところがいいなーと思います。
ノイアーも着てきましたね。モヤモヤ画面ではよくわからないので、フジさんの放送を待ちたいと思います。
ゼヒ伝説の目撃者になりましょう!
返信する
> サリハミジッチさん (コリアンダー)
2013-05-12 01:03:42
おぉ、ゲンがいいですね(゜∀゜)
まあ、試合としては120分間はちょっと盛り上がりに欠けるかも知れませんが、2度のPKとか、わりと見どころはありますよね。何よりレジェンドたちがイキイキと躍動しているのを見るのはそれだけで胸キュンものです。
あはは、確かに(^□^)ヒロミ部長にはわからない試合でしょうね。
何がなんでもビッグイヤー獲らなければなりませんよね。相手がドルトムントならなおさらです。
返信する
Unknown (東風)
2013-05-12 19:00:29
ドクターHans-Wilhelm Müller-Wohlfahrtとうちの母が同い年と知り軽いショックをうけ、さらには先日の引退発言でファーガソンとも同い年と知り、71歳といってもいろいろなんだ、と思っていましたら、おじいちゃんは母より3歳も年下と知ってますますびっくりです!

そんなおじいちゃんをバイヤンの監督として日本のテレビで見られるのもあと3回ですね・・・(うるうる)。

テレビ中継が少なかったシーズンだったからか、どうしても私は今シーズンのユニが思い出せません(涙)。赤でしたっけ?強烈な蛍光オレンジはアウェーでしたっけ?
ノイヤーのユニは家人が海外出張先で買ってきた色落ちの激しい会場ロゴ入りTシャツを思い出します(脱兎)。
返信する
> 東風さん (コリアンダー)
2013-05-12 20:49:43
我らのドクター・ミュルがナニゲにお年だと知った時は驚きましたね。70過ぎても未だバイエルンとドイツ代表のために頑張ってくれてるのは頼もしいです。
ファーガソンも若々しいですね!
ユプさんはまだまだ若々しい情熱が流れているのでしょうが、見た目は何故だかオジィちゃんぽいですよね(^m^)。
あと3回…名残惜しいですね(うるうる)。あと2回胴上げ&マイスター揚げを贈りたいです。
ちょっ、そりゃあんまりですわ(笑)TV中継があった昨シーズンと同じユニですよー!真っ赤ですが、ラインがゴールドの。写真だと来シーズンのもあまり違いがないように見えますね。蛍光オレンジはアウェーです。サードユニは…まあ、あまり着ませんでしたし、無理に思い出さなくてもよろしいかと。
ノイアーの青は、色合い自体は個人的には好きですが、ユニフォームに使うのはどうなのかな~という(^_^;)
返信する

コメントを投稿