ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

『早実VS.駒大苫小牧』

2006-11-22 | 読書
6年生の男の子で、唯一、読書の話ができる子がいます。
廊下や階段で出会う度、「今何読んでるの?」と聞きます。
ハリー・ポッターだったり、電車男だったり、三国志だったり。
この間は、『早実VS.駒大苫小牧』を読んでると聞き、「いいなー、ハンカチ佑ちゃん、読みたいなー。」と言ったら、、「佑ちゃんだって、気持ちわるぅ~。」と言いながら走って逃げてしまったけど、今日読み終わったからと貸してくれました。
新書版でかなり字も小さいけど、その子も野球をやってるので、読み進められたんでしょう。早速読んで、また彼と感想などおしゃべりしたいな。
でも照れ屋の彼はまた、走って逃げていくでしょう。クスッ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿