ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

モチーフつないでできました

2013-04-06 | 作ったよ


2週間ほど前にできました、私にはめずらしくモチーフつなぎ。
直径13cmの大きなお花を32個つなぎました。

つないでない所があるのですが、そこに腕を通して、
         
こんな風に
ベスト風にはおれるのです。

           
これ、後ろ姿。

オレンジ色はちょっと若すぎるかな~、と思ったけど、はおってみたら
まあ別にびっくりはされない程度かな?

くしゅくしゅとまとめて首に巻いてもOK。

でももう季節が過ぎちゃった。

毛糸の編物はまたしばらくお休みです。

今日は春の嵐。
月曜からは、いよいよ春。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿