中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

おめでとうございます、それぞれの春がやってきますね。

2008年02月13日 | Weblog
生徒から合格の連絡をもらい、手塩にかけた受験生たちの顔を思い浮かべては感動しているエリザベスです。
まだ12歳なのに、本当にいじらしいくらい一生懸命に勉強していましたから、当然といえば当然ですが、結果が出るまではさぞ不安だっただろう、と心が痛みます。
また、生徒以外でも、公開、非公開合わせていろいろ報告をいただいております。
lilyさん、キララさんはじめ、志望校合格、本当におめでとうございます
ブログの一部をプリントアウトして入試に持っていった、とか、壁にはってがんばったとか、非常に嬉しい限りです。
今後も受験生の皆さんがこのエリザベスのブログを思い思いに活用して、合格への一歩につなげて下されば、と思います。
ここ数年間の合格者を教えて下さい、とのコメントが相次いでいますので、生徒さんたちのご父兄からの許可もいただけましたし、本年度の結果が揃ったら、こちらに合格者数と、それぞれの進学先を明記いたします。
エリザベスとしては、できる限りの協力をして参りましたが、合格できたのも、全ては受験生それぞれの努力のたまものであり、このブログで自慢するようなことではないのですが、せっかくがんばってくれたということで、嬉しいので、まとまり次第、発表いたします。
次年度からの受験生も、是非、これに続くようにしっかりやっていきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。