中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

文化祭

2017年09月26日 | Weblog
すっかり秋になりました。
私立中学校が文化祭を開催しています。
志望校の決まっている受験生はもちろんのこと、漠然としかイメージできていない受験生も、是非お出かけ下さい。
成績の落ち着いた6年生でと考えていても、テストと重なったりしてなかなか時間を作れなくなります。
まだ時間も気持ちも余裕のある4年生・5年生のうちに楽しくご覧になることをオススメします。
6年生で行く余裕があればそれはとてもラッキーなこと。
切羽詰まった自分を勇気づけ、明日へのエネルギーになること間違いないでしょう。
興味のある部活の発表時間を確認するなど有意義にお過ごし下さいね。

ところでコメント欄にいろいろとご質問をいただいていますが、お返事のためにアドレスを併記して下さるようお願いいたします。
お返事ができないままになっている方がいらっしゃるので、どうぞお知らせ下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。