中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

女子の合格がいくつかいただけました、男子はこれからが勝負ですね。

2012年02月03日 | Weblog
名古屋には珍しい大変厳しい寒さとなりました。
けれども、今週は南山女子部・愛知淑徳と、難関中学の合格発表があり、エリザベスの生徒からも、うれしい報告がありました。
「寒くて緊張したけれども、いつも通りできました。」
「教室の中に知っている子がいて、少しだけ落ち着きました。」
「算数は難しかったけれども、他は何回も見直しできました。」
など、精一杯取り組んだ様子が目に浮かぶような感想ばかりです。
今のところ、女子にとってのトップ校が終了し、残すは男子です。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ最後の1分まで、あきらめることなく、粘り強く解答用紙と戦ってくださいね。
これをご覧の皆様からも、いろいろなお話を聞かせていただきたいと思います。
それぞれの武勇伝を楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。