中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

寒さに負けず合格を勝ち取りましょう。

2018年01月24日 | Weblog
愛知県の私立中学受験が始まりました。
雪の影響も気になるところです。
最後の勝負が終わるまで、しっかり身体を温め、体調に気をつけて過ごして下さい。
当日は校舎内の様子が予測できません。
廊下や窓に近い席なら予想より冷えるかも知れませんし、意外に暖かくて頭がぼーっとするかも知れません。
着脱しやすい上着を準備されれば大丈夫だと思います。
ポケットにカイロを入れ、水筒で温かいお茶を待たせてもいいですね。
暑い寒いは個人差が大きいですから、本人が調節できるようにして見送りましょう。
忘れ物をしないように確認してお出かけ下さいね。
皆さま、素敵な春を迎えられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。