中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

お急ぎだと思うので、連絡を下さい。

2008年07月06日 | Weblog
イヴ様、コメントありがとうございました。
内容からして、お急ぎだと思いますが、返信をご希望の場合、アドレスを併記して下さると、迅速に対応できます。
そして「五年」様、コメントありがとうございました。
テストの度にハラハラするのはどこのご父兄も同じです、これからも前向きにがんばって下さい、応援していますよ。
公開させていただきたいくらい素敵な内容ですが、念のため非公開にしておきました。
ご相談内容によっては完全非公開にしておりますが、時々、心温まるお話をいただいた場合、とても迷います。
親子で泣いたり笑ったり、そんな風に過ごした時期を、皆さんがいつか懐かしく思い出せる日がくることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。