まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

また来月♪

2018年11月14日 09時29分46秒 | いろいろ
お天気サイコー♪

景色サイコーでした。



今朝は、6時にホテルを出発!!

何か言いたげなフロントの人に、『10時に出れば良いんですよね♪』と確認。

昨日より、人の動きがありました。

街中を走って、いざ山へ。


昨夜のコースメイクで時計回りで帰って来る事にしました。

まだ暗くて、ちょっと不安。



山に入って行くと、暗くて何度戻ろうと思った事か。

看板があったので、間違ってない事がわかり一安心。


今回も、山レコのおかげで迷わずに知らない山を不安なく進む事が出来ました。

ホント、サイコーなナビです。

一番楽しみにしていたゼッケーに思わず『キャー♪』って叫んでしまいました。








朝日も拝めたし。



詳しくは後程。。。

さようなら四国♪。。。ていっても、すみっこでしたけど。

また来月、よろしくね。

じゃ、帰ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しま、しこく♪ | トップ | 地味に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事