まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ポカポカ陽気♪

2020年11月16日 17時34分58秒 | 練習
昨日は『栃木県知事選挙』でした。

歩いて会場の小学校へ。。。クリスマスモード♪


選挙が終わった後に遠回りして、買い物をして帰って来ました。


普通に買い物をしてしまって、歩きだと大変なのを実感しました。。。重っ!!

二人とも、昨日の疲労を引きずっていたので、ランは久しぶりの完休♪

その後は来週が母の三回忌なので、お墓参りに行って古い塔婆を持ってきました。

来週も、天気になればいいなぁ♪

さて、今日は暖かかったのでランチメニューはTシャツでOKでした。



市役所も、クレーンは無くなってカバーも外れました。


新庁舎もカッコいいけど、やっぱり昔の建物の方が愛着があるかも?

思川緑地のミニトラックは、先日に土をならしていたのでキレイになっていました。



ほぼ、以前の状態に戻ったかな?

野球グラウンドもバッチリ。


スケボーも、ここなら安全ですね。


帰りがけに、トラックを1周してみました。





練習日は始まっているけど、一度もあった事ありません。


みんな、頑張れ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ♪ | トップ | 久しぶりの新刊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事