まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

日本の夏♪

2019年08月06日 17時00分00秒 | 練習
夏のフレーズは、やっぱりこれですね♪


日中に走っている人がいて『この暑い中、身体壊すよ~!!』と思っていた先週末♪

最近は、あまりの暑さに走りたい欲も減退している様な気がしますね。

ついつい筋トレに走ってしまって、、、身体は重くなり遅くなる法則。

でもそんな時は無理に詰め込まずに、苦痛にならない程度に走って行こうと思います。

今日も、会社の窓からギラギラとした外を見ると『身体に悪そうだから止めようかな?』と思ったり。

でもお昼のカネが鳴ると、とりあえず車へ身体は動きます。

最近は、ボトルを手にもって走っています。

でもスタート時には空で、途中の『千手観音公園』で満タンにして首・手・足を濡らして思川緑地へ。


大好きなX橋も、やっと駆け上がって観光橋へは下り基調。。。帰りは上り基調。

観光橋の下では、川遊びやバーベキューをしていたり。。。飛び込みたいなぁ。

今日もトラックへ行って、3周ラップをとって終了~♪。。。75秒でもいいよ~。


トラック近くの水道で、首・手・足を濡らして、ボトルを満タンにして折り返し♪

ボトルの水をかけながら走っているので、汗なんだか水なんだか分からない状態でビショビショです。

ちょっと冷たい視線を感じながら、駅前の信号を渡って裏道へ。。。最終エイド『千手観音公園』

たっぷり水を浴びて、ボトルを満タンにして会社へGO!!

今日も車についたら、ナイアガラの滝汗!!

オマケにペース遅いのに3周もしたので、お昼休み終了までラスト20分無い。。。ヤバイ!

丁度、駐車場は死角になっているので、ランパン1枚でボトルのシャワーでクールダウンしました。



左は、ワゴン車。


右は、労金だけどあまり利用客が少ないかな?


汗が引くのを待っていると時間が無いので、着替えてエアコンの効いた社内へ。

扇風機全開、ラスト10分でお弁当を食べて、忙しいお昼休みが終了しました。

ホントは、もっと余裕をもってやりたいけど無理だなぁ?

暑い夏を、乗り切るまで頑張ろっ!!

PS.本日から頑張ってくれるユンボ君♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿