まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

真夏のランチは並盛で♪

2019年08月07日 19時00分00秒 | 練習
兎に角、あっちっちです。

スタート前、車で着替えているだけで汗が出てきました。

のんびりスタート♪


最近、アキレス腱痛が再発しています。

以前のように腫れていないけど、針を刺したような痛みがあります。

ずっとお付き合いしていくしか無いのかな?

今日は緑地公園までは行ったけど、水道で給水して折り返し。

日陰を求めて、久しぶりの『城山公園』へ。

結局、ほとんど日陰は無くて戻って来ました。

真夏の間は、終わってからの着替えを考慮してショートにしようと思います。。。汗が引かない。

5Kmくらいでも十分ですね。


1日おきのジムのクロトレで、また300Km目標頑張ろう!!


昨日は足が動いたので、60分で11.6Kmも出来ました。

ダメなときは10Kmがやっとなのに、違うもんですね。

さて、外構工事が始まりました。


表札も『琉球ガラス』で、文字フォントも選べて、絵も選んで入れられました。


外溝屋さんには、暑い中で申し訳ないけど宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏♪ | トップ | 連休スタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事