まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

空前のブーム♪

2020年10月20日 17時54分46秒 | いろいろ
今、『鬼滅の刃』ブームが凄いです♪

私もアニメから入ったので遅かった方ですが、それでもここまで凄くは無かったです。

今ではコンビニ・スーパーに行くと、お菓子やジュースなど必ず目につきます。

カップラーメンやレトルトカレーにも。。。中身は一緒ですけどね。


丸美屋のふりかけもありました。


私が好きなのを知っていて、嫁さんが買って来てくれます。

シールが付いているので、食べないのに箱を全部開けてしまいました。

すると子供が『子供みたい!』と一言。。。少年の心と言って。

映画も先週末から上映が始まりましたが、凄い記録が出そうな勢いです。


TVでも『神回』の再放送などもやったので、更に人気が出たようです。

今回は見ませんでしたが、見た時は涙が止まりませんでした。。。鳥肌が立つ程良かったです。

今回の映画も、初めから泣きっぱなしになると思います。。。煉獄さん、カッコよすぎ♪


そして鬼滅の刃では、声優さんの凄さが改めて見直されたと思います。

最近では俳優さんが吹き替えをやる事が多いですが、やっぱり声優さんとは違うのかなぁ?

洋画などでは吹き替えの為に、せっかくの作品を台無しにすることもありますよね。

中には声優さんでは無いけど、その人の声しか考えられない事もありますけどね。


物まね芸人が、そのまま声を引き継ぐパターンもありましたね。


兎に角『鬼滅の刃 無限列車編』は見に行きたいけど、Jrと約束しているので帰って来るのを待ってます。

もう少し熱が冷めてから行っても良いんだけど、冷めそうもないかな?

今は別のアニメにもハマっています。。。『炎炎の消防隊』


普通に消防士の話かと思って見たら、凄く面白くて。。。足から火を噴いて飛んでるし。


シスター、可愛いし♪


今、一気見しているところです。

ホント、面白いアニメがいっぱいありますね。

で、、、今日のランチメニューはポカポカ陽気でした。。。今日は、程々に♪



久しぶりの月間300Kmオーバー、行けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに注意!! | トップ | ヤル気スイッチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事