北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

後援会のしおり

2015年04月14日 | まちづくり
『後援会のしおり』
後援会活動をしていて、S さんに今回のしおりをお渡したところ、
過去2回のしおりを大事に持っているんだよと見せていただきました。
何とも、感謝・感激です!



左から2007年版、2011年版、右側が今回の2015年版です。
髪の毛も白くなり、量も少なくなって年を感じる姿になってきています。
8年前は、町に『新たな風』を吹き込もうと若さいっぱいでしたが、
今では、一歩ずつ着実に議会活性化やまちづくりに取り組み、
実現できていると思います。
この歩みを確実なものとして行きたいと3期目を目指しています。



今回の倶知安町議会選挙には、今のところ、定数16名に対し、新人8名に元職1名、
そして現職12名の21名が立候補を表明しています。
他の町には見られない、町政に参加する意欲のある方が多数いて、頼もしい状況です。
町民の皆さんには、
バランスのとれた議会体制や議会活動をきちんと行う議員を選んでいただきたいと思います。

町議会選挙は4月26日(日)の予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。