北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

グリーンフェスティバル

2008年06月01日 | まちづくり
グリーンフェスティバルがどんぐり広場で行われました。



28回目だそうです。
主催は、倶知安町緑の町民会議で、「ハスカップとマカバ」の苗木が200セット配られました。
また、冬の間に大工さんたちが冬期講習で作った「踏み台、腰掛、木づち」も抽選で配られました。



私も一組頂いてきました。



28回も続いているということは、町にたくさんの木が育っていることになります。
今年、町に「緑の基本計画」も作られたので、益々緑の多い町になっていくんだろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。