犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

100年分のチョコレート

2009年12月17日 13時21分43秒 | 農場日誌


「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
というような議論をしたことあるのは僕だけではないはず。



チョコレートはお菓子の王様ですよね~



そんなお菓子の王様(の残渣)がうちの牧場に入りました。
チョコレートの塊10kg!!!


これがうちの豚ちゃんの餌になるんですから、ほんとぜ~たくな話しです。



ただし、入荷は今回限りで以降は入ってきません。
1回限りとはいえ、なんでこんないいものが残渣になるんでしょうか?理解に苦しむ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹井哲夫)
2009-12-17 13:24:40
Merry Christmas !
クリスマスの贈り物
スーパーコピー
みんなを歓迎して買います
http://www.aaa-brand.com/List.asp?cid=59
http://www.aaa-brand.com/List.asp?cid=60
返信する

コメントを投稿

農場日誌」カテゴリの最新記事