犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

農業青年と“春”のひとときを楽しもう

2009年02月09日 13時40分10秒 | 本日の独り言
「農業のプロとして、仕事に情熱をかける青年たちと、収穫体験やクッキングを楽しみませんか。
未知の話しなど、素敵な時間が過ごせそう!」



農協観光大阪支店は上の売り文句で、とあるイベントを行うと発表しました。



題して、

若手の農業青年とともに、春のなにわ野菜「八尾若ごぼう」の収穫やお料理、おいしいワインやゲームを楽しむ、日帰りバスツアー「春の大阪野菜収穫&交流会」

(長っ!)



来週の土曜日、21日に開催予定の企画ですが、参加資格が1つだけあるんです。



定員が先着30人で、その条件がなんと

”20歳以上の未婚女性限定!”





てことは、いわゆる

“合コンバスツアー”

ってことですか?



今回、農業青年の中の1人がこの私ということでして・・・
がぜんやるきがでてきたぞ!!!



ちなみに、すでに女性30人からの申込があったそうで、応募は締め切っています。ご注意ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔豚の成長って早すぎる・・・ | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanaka)
2009-02-09 20:12:02
がぜんやる気を出して、なにわの農業野郎を素敵な女性に収穫してもらってくださいよ!!

春の大阪野菜ならぬ、春が来た大阪野郎の報告を一同お待ちしています
返信する
Unknown (KAWAKAMI)
2009-02-10 22:01:41
この企画、今回が初めてだそうです。

これが成功した場合、第2回もって話しになっているそうで、そういう意味でも責任重大(?)なのです!

う~ん、プレッシャー感じちゃう・・・
返信する

コメントを投稿

本日の独り言」カテゴリの最新記事