犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

日曜田尻朝市は雨でも営業してますよ!

2007年12月19日 18時01分29秒 | 日曜田尻朝市のお知らせ
最近、大阪では雨量が少ないような気がします。



ところが、23日の日曜日に降るという予報!



青空朝市に出店するものとして、これほど悲しいことはありません。
お客さんの出足が極端に鈍るからです・・・



あの~、雨でも営業してますんで是非ともお越しください。
魚は普段より安くなったりするお店なんかもあって、お買い得かもしれませんよ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまた、配合飼料... | トップ | 飼料1㌧当たり3900円の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬の魚って (イッシー)
2007-12-19 21:15:51
 次の日曜日は天気が悪いんですか?

 そちらの青空朝市には3週間に一度ぐらいの間隔で行ってます。
 
 ところで、魚の安いのは有難いのですが、何の魚が美味しいのか良く分かりません。

 旬が夏の魚もあるだろうし、冬が美味しい魚もあるかと思います。

 何か店頭で分かれば、もっと買ってると思いますが、その辺が良く分からず迷って、結局買わない場合があります。

 お客さんの立場にたって、もっと積極的にアピールしたらいいと思いますが、あれだけ魚屋さんがあるのにどこもしてないのがちょっと不満だなー・・・
Unknown (川上寛幸)
2007-12-20 23:08:31
なるほど、一理あるかもしれません。

しかし、あれだけ魚屋さんがありますが、ここ10年、顔ぶれは変わっていません。

つまり、ちょくちょく通って頂いている方なら
「この魚屋はこれ、あの魚屋はあれが得意」
という風に、得意分野が決まっていることをご存知なのです。

お客さん自身もそれぞれの買い物の仕方はほぼ決まっているんで、お店のほうもアピールというよりは、お客さんとの直接(口頭)対決です!!

コメントを投稿

日曜田尻朝市のお知らせ」カテゴリの最新記事