不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

今日は出荷日です!

2007年08月07日 16時28分28秒 | 農場日誌
写真は今朝の出荷の様子で、3トン半のトッラクに乗っている豚ちゃんたちです。



犬鳴豚農場では毎週1回ないしは2回、出荷をしています。
もっと大規模な農場であれば10tトラックで輸送したりするのですが、うちは規模が小さく、場(住之江区の南港にあります。)へも近いので特別大きなトラックは所有していません。



1週間に出荷する頭数は30~35頭くらいで、年間出荷目標は1800に設定しています。
(あくまでも目標値です。なかなか達成するのは難しいんですよ!)



ちなみに、このなかから数頭は次回(8/12)の田尻朝市の商品となります・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後25日で親離れ! | トップ | 今日もいい天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農場日誌」カテゴリの最新記事