犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

犬鳴山で滝行することになりました・・・

2013年12月19日 12時08分43秒 | 本日の独り言

2年ほど前だろうか。
地元のお寺「極楽寺」の岩田住職とお知り合いになった。



犬鳴豚というネーミングで養豚をする僕に対して、
「犬鳴山のお寺さんに挨拶行った方がいいよ!」
と、ごもっともなアドバイス。



ということで、24日に山を訪問させていただくことになりました。


 

で、ただ単に行くだけでなく、滝修行もさせていただけることに。

また、岩田住職は以前から泉佐野酒蔵BBQの活動に関心を持ってくださっており、酒蔵BBQのメンズメンバー全員で修行してきます!

北庄司実行委員長、藤原たれ番長、角谷ベジ委員長、川上BBQ委員長の4人は、今から気合いれます!!!



寒いやろな~、震えるやろな~、凍えるやろな~(>_<)


 

ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の独り言」カテゴリの最新記事