犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

おちゃのこsaisai

2014年03月07日 23時58分58秒 | メディア出演情報!
本日はジェイコムテレビの取材がありまして、松竹芸能の若手芸人、アルミカンのお二人が犬鳴豚本店に来場!



華やかでいいっすね(≧∇≦)



さて、犬鳴ポークの話題はもちろんなんですが、吉本興行のウーマンラッシュアワーの話題も。



実は昨年の4月のこと、ウーマンラッシュアワーが犬鳴豚本店をテレビ取材で来てくれたんです!




そして、昨年末のTHE MANZAI でなんと優勝!!!



犬鳴豚は出世ポークかもしれない!とお話ししたら、メッチャ食いついてくれました~^ ^



今年のTHE MANZAI は頑張ってね~!!!



放送はジェイコムテレビのおちゃのこsaisaiで、3/24~3/27の四日間は泉佐野特集を放送。この中のいずれかの日程で放送されます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の豚市況 | トップ | 贈答用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア出演情報!」カテゴリの最新記事