世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【信州の鎌倉・美術館を巡るひとり旅の巻⑰】

2009-10-03 01:17:54 | たび日記(鉄道の旅中心)
[旅行初日・9月26日(土)]
■ 訪問先 … 北向観音の境内から見た夜景

地元定食屋さんにて馬肉うどんを食べ終え、YHに戻る途中に
ぼくは北向観音に再び立ち寄った。

観光客は全くおらず、境内は静まり返っていた。
ひとりで境内を散策していたら、上田市街地の夜景が見え、
とてもきれいだった。

夜景を眺めていたら、いつの間にかぼくは目から涙がこぼして
いた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【信州の鎌倉・美術館を巡る... | トップ | 【信州の鎌倉・美術館を巡る... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (kazu師匠)
2009-10-03 09:54:19
日ごろの疲れから開放され、安堵されたのでしょうね。ストレス発散はインポータントです!
返信する

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事