世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【愛媛・大分・新潟をめぐる年末年始ひとり旅を行うの巻9(最終)】

2016-01-31 00:34:02 | たび日記(鉄道の旅中心)
【日時】平成28年1月2日
【行程】新潟駅→M会津若松→郡山→地元駅

【詳細】

M 新潟~会津若松:磐越西線の車窓の風景を眺める
 
 新潟のビジネスホテルにて6時すぎに起床。すぐに身支度を整えてチェック
アウトし新潟駅へいった。そして、青春18きっぷを使って、新潟駅から会津若
松行きの磐越西線の普通電車に乗り込んだ。電車にはあまり乗客がいなかった。
 途中、阿賀野川や雪に覆われた山々の景色を車窓から眺めながら電車の旅を
ひとり静かに行った。会津若松駅へ到着後、すぐに郡山行きの普通電車にのり
こんだ。そして、郡山到着後、どこにも観光や買い物を行うことなく、すぐに
普通電車にのり地元駅へ舞い戻った。無事、年末年始のひとり旅を終えた。

 

  
 ▲写真 磐越西線沿線の阿賀野川

 
 ▲写真 乗客がほとんどいなかった磐越西線の普通電車車内

 
 ▲写真 車窓から見た曇り空と雪に覆われた大地

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛媛・大分・新潟をめぐる... | トップ | 【海の京都の天橋立・伊根、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事