E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

俳句の絵「俳画展」のご案内

2015-04-26 10:14:27 | 

【俳画展のお誘い】

全日本積穂俳画協会
   関東支部 銀友会俳画展
         



時間◇H27年5月1日(金)~3日(日)AM10時~PM6時(最終日はPM3時閉場)
場所◇東京銀座画廊・美術館[銀座貿易ビル7階・(メルサ・ギンザ2)]
   JR「有楽町駅」下車5分

主催◇全日本積穂俳画協会 積柳会 積友会
後援◇産経学園 、(株)カルチャー、NHK文化センター
   読売・日本テレビ文化センター、よみうり文化センター

E表現研究所のみな様


素敵な俳画の案内が届きました。

銀ブラついでに鑑賞して頂ければ嬉しいです。


私は5月1日に鑑賞させていただきます。


「60からの手習い」と言いますが。絵心あれば、いつからでも描きたくなるような世界ですね。
俳句にちょちょっと描くのも楽しいし、茶事には、茶花をちょちょっとね。
鑑賞するだけで、勇気づけられるような日本の和の世界です。
味わう時間をお仲間と持とうと思っています。

  ♪♪ 俳句会 そのうち俳画 優雅なり ♪♪

    ♪みんな光ってみんなE(いい)♪
       滝井なみき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れです (M.H)
2015-04-29 01:27:38
さりげなく絵が描けたらいいなあと思います。
素敵ですね。
祖母が俳句や墨絵をやっていたので、和の暖かさを感じます。
返信する

コメントを投稿