E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

春休み🌸動物園

2019-03-26 14:05:35 | Education

【春休み🌸動物園】

       

自分とかけ離れた形の動物を味わいます。

抱っこなしで、シロクマさんの足の裏の肉球に触れるようになりました。

孫のお守りはたびたび

動物園発行の年間パスポートを使います。

ローラースライダーも、なんのその。

         

「ライオンやゾウの絵かきたーい」

自分の中から欲求が出ます。

能動的に遊び込めますね。

動物園ありがとう🌸

  

バーバの顔の絵を描いてくれました。

はじめて書いた字が、大好きなパパの字でした。

だから、ババの字は簡単らしかったよ。

バーバ感激❣️

♪動物は 自分と違う くらべっこ♪

♪みんな光ってみんなE♪

      ナキ 滝井なみき

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-hyougen)
2019-03-26 14:27:13
らいおんさんは、なんでお顔の周りに毛がいっぱい生えてるんだろう?
なんて言いながら描いていました。
返信する
Unknown (e-hyougen)
2019-03-27 08:00:55
年少さんの時に何回動物園に行ったかしら?
水族館にもたくさん行ったね。
一番の思い出は、イタリアのジェノバの水族館でした。おおきなジュゴンがいたね。
フワフワ泳いでいてビックリしたね。
ノコギリ鮫がお昼寝してたので、横に並んで背比べしたね。ちっちゃかった身長も年中さんになったらどれだけ伸びるかな。
パパとママは、一昨年すでに観た水族館なので、その時、別の場所を楽しんだので、バアバとチビ達は、待ち合わせ場所に行くのに迷子になってバアバはイタリア語にあせったね。
いい思い出をありがとう。
年中さんになっても、バアバとあそんでくださいね。宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿