E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

【 素直な感動の声、嬉しいです】

2018-10-26 19:15:31 | Education

素直な感動の声、嬉しいです】

                

新庄龍生子所員からのメールです。

新庄所員は、ご自分のお子様や社会のお子様にも分け隔てなく

素晴らしい対応をなさる愛情深い方です。

ありがとうございました。

◼︎◼︎◼︎

 

先生ありがとうございます💖

高野瀬さん素敵でしたね❗
魔女の魔法にかかったチョウチョお化け‼~とします😊😌

玄関に飾りましょ🎵😊。

今、洗面のところの窓に置いたのです。

一番よくみる場所です😊❗

ひと昔前の頃を思い出しました。

童の頃の本物の遊びの価値がどれほど大切か、

しっかり覚えておかないとと改めて感じました。


とってもとっても大切な事への喚起となりました。

自分の子ども達に、十分出来なかった…😂。

申し訳ない事です…、


だから、本物‼の価値を忘れないよう、

これからもEの活動、大切にしていきたいと思いました。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇

◼︎◼︎◼︎

こちらこそ、心から御礼申しあげます。

宜しくお願い致します。

♪E表現 みんなで支え 広げ隊♪

♪みんな光ってみんなE♪

      ナキ 滝井なみき

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-hyougen)
2022-09-08 09:30:15
新庄さんはじめ、皆さんの作品素晴らしかったですね。
写真のシャッター音が鳴り響きました
いい思い出作り
大事にします
ありがとうございました
タキイ

コメントを投稿