
出馬表が出た、第48回 スプリンターズステークス
ある形でかなり早くから予告されていた位置 〇枠〇番 あの1頭が配置された。
凝視し、思いめぐらせてみる迄もなく、納得・絶好の配置! この予告レースの時期を特定されては困るので、何時とは申し上げないが、ある一定期間御登録のある皆様方には既にその週の情報の中でわたくしが申し上げ、御承知のこの 〇枠〇番 だが、10月号『優駿』今週該当ページを御覧頂ければ、この意味は一目瞭然!
どうやら、やはりこの人気薄、劇走の香りが漂い、現時点では本物だと見る。
実に、この日曜 10月5日
高円宮典子様 出雲大社でご成婚
仏 凱旋門賞 レース当日
新潟 第48回 スプリンターズステークス 開催
これらが重なり、華やかな週末となるが、日本競馬の悲願を乗せ、思いを馳せる先、パリ郊外ロンシャン競馬場。ここへの大きな煽動が実は日本国内のレースへの訴えであるとの仕掛けは十分に汲むわたくしども。
わたくしとて、
ハープスター に 大外から差し切ってもらいたい!
が、仏競馬、馬券を買う術も手段も乏しい別主催者の懐よりも、JRAでの勝利こそ、本意であり、恐らくは今年も勝つまでは至らぬ遠征日本勢よりも、この新潟での12年ぶりのクライマックスこそ、正統な本舞台である。
何故、もう1つの該当『優駿』10月号18ページ これが川田将雅なのか! である。大きなサインだと見る。
その前に、先ずこの土曜。
第18回 シリウスステークス 予告枠で大丈夫だと判断している。
そして、もう1つ大きな注目が 土曜阪神10R 芦屋川特別 何故、〇枠なのか、じっくり御話申し上げる。
悲願達成の週ではなく、悲願が語る週なのである。
御登録は
『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
先週の神戸に続き、またでかいのを正面から、本線で御伝え出来れば本望である。