覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

きさらぎ賞 確信!

2014年02月04日 13時08分41秒 | Weblog
 仰天の事実を掴んだ。
 
 先週の サクララチトセオー 死去の報道。
 わたくしはこれをもって、土曜東京メイン 白富士ステークス 自信があった 本命 4枠6番 エアソミュール から 相手 3枠4番 アロマカフェ を読んだ。
 
 チトセオー と云えば、ジェニュインとの天皇賞・秋。枠連 1-2 1番4番 での勝利。これで、この白富士出馬表で 優勝ジョッキー小島太(現・調教師)が2着ゼッケン4番に置かれた アロマカフェ 小島太厩舎 6番人気 これを狙い撃ち、3着 6枠10番 サムソンズプライド まで読んで、3連単 14020円 まで頂戴した訳だが、実はこの サクラチトセオー 訃報 真の訴えは、
 
    シルクロードステークス   馬番 1番2番 
 
 この訴えだったことが判明した。何故かは、今週末、御登録ある皆様方にお話申し上げる。圧巻のタイムリー・ネタだったのである。
 
 
 これで、今週の 第54回 きさらぎ賞 これは事前に読んでいる〇枠が大丈夫だろうから、枠連 〇-〇 となるのではなかろうか!
 
 何故、このようなことが解かるのかは、今週を思えば、そして「今」何が起ころうとしているのか、これを察すれば思い至る。が、普通の方にはこれを察知するのは無理であろう。
 
 
 そして、この 2014年春GⅠシリーズのサイン馬は 〇・・・・・・・・〇 このGⅠホースではなかろうか。最初のGⅠ再来週の フェブラリーステークス この結末で、はっきりそれが解かる。
 
 
 日に日にゲーム本番が迫る、ソチオリンピック
 
 全国民最大の期待にして、最も可能性が高いと云われる、女子スキージャンプ 本番決勝は2月11日(火)。
 
 ここまで来れば、もう日本代表にしてワールドチャンピオン高梨沙羅に輝きわたる悲願の金メダルを持ち帰ってもらう。それしかない。
 17歳の少女の、踏み切りの瞬間に国民の祈りがかかる。
 
 日に日に、ファンになられずにはいられない。ずっと待ってた。
 
      ホッキョクグマ  ユキヒョウ  野ウサギ
 
 期間中は当然、・・・
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトストーンの無事 | トップ | 東京の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事