覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

東京の日

2014年02月04日 21時35分33秒 | Weblog
 探した。見つからないかとも思ったが、見つかった。意外なレースだった。
 
 第64回 東京新聞杯 東京を冠したレース。様々探し回り、発想を転換したら、見つかった、過去16年で15回の連動レース
 
 この連動レースを大きな手掛かりと見て、わたくしの思っている今回、東京都知事選挙当日のこのレースの大本命1頭から、連動の示す2つの枠へ。この2点が俄然、注目となる! 愈々、楽しみが増した。
 
 
 今日の、あの出来事から、この週末の 〇番 〇・・・〇騎手 それなりのつくりでスタンバイさせられるだろう。
 
 
 御登録は 
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで 
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールをください。
 
 
 皆様、金が無いから出られない、と考えていたが自民党が推すから出てきた、と云う舛添候補。この方が当選したら、再びかつての国の出先機関のような都政に戻ってしまう。自民と正面から喧嘩することなどこの候補には出来はしない。石原都政で、堂々、国が為すべきことは堂々とその旨吼え、手打ちや官僚抱き込みに果敢に向き合って来た時代は、また頓挫する。
 「世界一の東京へ。」 こんな科白、わたくしでも云える。
 
 学生時代、悪評も高く、わたくしも授業に出なかった舛添氏。1997年 東京ダービー馬 サプライズパワー の馬主だった舛添氏は、98年の知事選出馬の為、馬主資格を停止した。そしてこの1頭は、別の著名な大馬主さんに譲られたのである。
 
 もし、舛添氏、当選となると ・・・
 
 
 
 ジジイ、ババアは金持ってんですよ。消費税上げれば、やつらからも取れる。
                                         舛添要一氏      
 如何にも、だが、本当にこう言ったんですね。
 
 
 余白の美 などとも評されている。
 もっともっと美しいものを見て、触れ、想念を美しくして、活きたいものである。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きさらぎ賞 確信! | トップ | 河内守改易(かわちのかみ ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事