覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

函館14番人気大本命から劇勝!

2015年06月21日 15時21分33秒 | Weblog
 
 第22回 函館スプリントステークス 
 
 実に、皆様方仰天されたであろう、わたくしの申し上げた
 
   8枠16番 アースソニック    14番人気  16頭立て
 
 
 これから、15年連続の連動レースから挙がる 5枠 同じ5枠でも、5枠9番 ティーハーフ これと見て、
 
   枠連 5-8          5250円 
 
   馬番 9番16番   19550円
 
   馬単 9番→16番   29240円
 
 
 北海道の美味、ここに極まれりと思う極上馬券。実に、15年連続の連動レースとまったく同じ 枠連 5-8 だった。
 
 
 わたくしが昨日来申し上げた、函館に激震をもたらした、過去1年の大きな出来事とは、正しくあのまま。その通りだったのである。
 
 
 昨日東京最終の 最内 1枠1番 キザシ このサインこそ、今日ここの函館メインの大外 
 
 
   8枠15番 クールホタルビ     15番人気 
   8枠16番 アースソニック     14番人気
 
 
 この大外 16番 だったホタル馬同居の意味。そして口永良部島の噴火を映すか、地球の音、大地の鳴動。
 
 皆様。失礼ながら、素人さんは、この8枠の秘密。函館を揺るがす過去1年の巨きな出来事。終わってからもさっぱりお解かりになられないだろう。
 
 
    キザシ  ホタル  函館 ・・・・ 
 
 
 未だ、解からないままでいらすだろう。だから、勝てない。
 このような馬券とは無縁となる手法で、競馬に対していらすのだよ。
 
 連想を働かせて御覧なさい。
 
 
 また、手隙の折、正体を申し上げる。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイア姫、何処へ? | トップ | 兆治とホタル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事