覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

オールジャパン!で取り組め

2012年08月24日 18時04分38秒 | Weblog
 わたくしは、先週の発射馬に関し、比較的詳細をここで既に述べさせて頂いたが、終わってみれば、

    春の選抜優勝高  大阪桐    春夏連覇を達成!

 甲子園のこのクライマックスを前に、春の優勝高に敬意を払った 

     大阪桐    ダークシャドウ  

だったことが、推定される。わたくしも、甲子園は興味も薄く、終わってから考えれば、程度に考えていた。当然、向こう様(JRA演出側)は、考えが深く、用意周到だ。その遣り口は、個人で総て解き明かすことなど不可能である。

 今も余韻で、笑いが止まらない 天の川ステークス これで3番人気ながら コスモラピュタ 単 1340円 これがわたくしの申した、超人気薄 11番人気と13番人気 の同居した4枠の相手だったが、

    ラピュタ   『ガリバー旅行記』に登場する、天空を飛ぶ城 

なので、天を流れる天の川の形容、比喩としても似合いだったが、連覇の桐蔭 これがシャドウだったとは、終わって見れば当たり前。

 皆様、皆様方が皆さんプロでいらっしゃり、経済やテクノロジーの各分野のみならず、ゲーマーやゴルゴ13ファンや、AKBフリークなどでいられ、得意分野をお持ちなのだから、それを連想で競馬に結び付け、良い馬券、獲って下さいよ。毎度申しますが、この連想が問題なのです。  

 シリアで銃撃に遭い、亡くなられたジャーナリストの方。真にお美しい方で、数多くの方々を魅了されたレディでいらしたのだろう。悲報だが、これも競馬に探る週となる。無論、これは喪章の発射があるということである。

 それから、来週何があるか、よくご承知ですよね。皆様。


 御登録は  

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 野田さん、喋り始めました。わたくしこここで怒りとともに失礼なことも申したが、ガンバレ! の一言である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 栄冠は! | トップ | エルム楡 市民小説 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事