覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

幸朗&幸子 自由の島

2023年10月11日 06時20分23秒 | サイン競馬

 もう 第28回 秋華賞 1番人気間違い無しの2冠牝馬、GⅠ3勝馬 リバティアイランド 今回、これが 〇枠配置 となると云うことは概ね、解かっている。まずこれで 金曜 出馬表確定、発表時点でわたくしの読みが証明されると思うが、この週中、給料が振り込まれず、困惑の方々が多い、と云う銀行側の不具合。

 一方、先週 土曜 1・2着に終わった サウジアラビアロイヤルカップ だったがその直後最終、サウジの重賞の日の サウジカップ 優勝勝負服ただ1頭 10番人気 トリフィス からの 馬連 180倍 を初め、王冠 大賞典 とも的中、好配当3連馬券 配当に浴した週、もう週の真ん中水曜日。


 かつての吉本夫婦芸人の定番 「責任者出てこい!」 と同じく、ジャニーズ 前社長及び 白波瀬なる人物 皆出て来てとことんの3度目。やらないと世間が許さないのでは。


 ジャニー喜多川 氏 さっさともう20年以上も前に検挙、逮捕され、その後、メリーさんとの姉弟漫才で復活して欲しかった。

 会見翌週、言い訳のコメントばかり連発しおって、言いたいことは会見で出尽くすまで、質問の出尽くすまでやれば済むことじゃないか。

 ジャニーズどうなってるんだい。 責任者出てこい!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待った無し巨大決戦週 | トップ | 人生行路 »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事