覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

チャンピオンズC勝ち馬正体!

2015年12月02日 17時43分21秒 | Weblog
 
 本日12月2日水曜 第16回 チャンピオンズカップ に向けました水曜情報。
 
 既に、御登録各位様宛に御送付済みでございます。長い情報となりましたが、あの勝つと思われます1頭。この正体に迫り、真実に辿り着いたと自負しております。
 
 
 残るGⅠ4つ。手掛かり豊富なので、この組み合わせで、今日も最終的に最も濃厚と思われます今回の2つの枠にまで辿り着き、明言しております。
 
 
 今週を思い、また今週に組まれましたこのレース。実に深い意味が込められておりました。
 
 
 今回は登場致しませんが、何故 ベストウォーリア と云うダート馬がここ2年活躍しているのか。そのルーツまで解かりました。
 
 
 長く重めでございますので、じっくりお読みの上、必要なデータは御取り込みを。
 
 GⅠシステム これは、来春 2016年春 また 2016年秋 も同様で継続する筈である。
 
 また末尾切れなどございましたら、是非、早め御一報下さいませ。
 
 
 御登録
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 
 
 引き続き、今週に限り、来春皐月賞、またはダービー週 までの長期御登録は御優遇でお受けしております。通常ですと、愈々有馬記念までとなります。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗躍のロンジン社 | トップ | チャンピオンズC大本命揺ぎ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事