第16回 チャンピオンズカップ 長らく ジャパンカップダート だったレースだが、午後2時過ぎ、出馬表が出た。
最初にあの1頭の位置は?と見て、あっとなったが、御登録各位様。
昨日水曜、わたくしが週中情報で、この出馬表が出る前に分析、データを列挙の上、最早これ以外考え難いと云うところまで発射位置を出来る限り絞り、根拠明白に申し上げた事柄。
これらからして、正直、総覧した上で、もうはっきり間違い無し。
〇枠〇番 〇・・・・・・・〇
この大本命、そして発射は揺ぎ無し。事前の読み込みでここまで合致する以上、そして、昨日御紹介申し上げた、このレースに固有の2つの連動レース。
1つは、過去14年で13回。もう1つが、過去15年で13回かつここ11年連続。再度申し上げて置くが、このレース自体、16回目で過去15年の歴史しか無く、昨年名称は換わったが、連動は継続することを確かめた上での、この2つの連動。後者の最も近い例外は、発射枠・ゼッケンの代わりに取消ゼッケンが代理発射していると云う事実まで踏まえ、ここ2つの連動レースまで、見事に 〇枠 で合致した。
最早疑いようも無く、ひたすら相手探しに徹する。
真犯人は「お前が犯人だ!」と、エドガー・アラン・ポーの短編のタイトル通りで、共犯探しだけに徹する日曜本番前までになる。
昨日情報を手順に読み辿られ、傍らのこの出馬表と見比べられれば、丹念に辿られれば辿られる程、本命1頭はゼッケンまで含め、疑いようが無い。
わたくしは昨日もしつこく2つのゼッケンを申し上げた。必然的にデータ、手掛かりから出てきたもので、ここにこの1頭が置かれるとは知らないまま申し上げている。
そして、2015年秋GⅠシステム が何を今回訴え掛けているのか。これもはっきりしているではないか。
先週の前データでは7枠だらけで、当日敢えて7枠を実質3番手評価に落とす愚は二度と犯さない。だからこそ、昨日、長い、しつこい情報、秋GⅠのデータ総覧を有馬記念に至るまで、初めてお読み頂く方々、今週から御登録頂く方々にもお解かり頂けるよう、執着の上、お伝え申し上げた。
御期待下さい。と云うよりも、この馬であることが向こうの、JRA演出側の事前の作為、強固な意志なのだ。
あのジョッキーの笑顔を信じて。
御登録は
『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
引き続き、今週に限り、来春皐月賞、またはダービー週 までの長期御登録は御優遇でお受けしております。通常ですと、愈々有馬記念までとなります。
年度末近くでございますので、来年度の年間御登録御希望の場合、年内は今週から有馬記念までを含め、御優遇にてお受け致します。
基本的に、土曜の2重賞で儲け、日曜メインで転がす。