覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

スーちゃん、お元気で !

2011年04月23日 12時15分25秒 | Weblog
 もう55歳だったのか、と云うべきなのか、まだ55歳だったと申し上げるべきなのか。
 少なくとも同時代を活きた者として、真に早過ぎる訃報だった。

 申し上げた通り、先程終わった 東京3R 

    8枠15番 インディーズゲーム   田中勝春   1着 2940円   

 これは、皆様方に申し上げた通り

           キャンディーズ       田中(好子)  さん 

 そのものだった。2着も、わたくしが申し上げた アポロの3枠 アポロスカイナイト  

 枠連   2340円 (これは実は 123の略で、アンドゥトゥロア の積もりなのだろう)

 馬連   6380円 

 馬単  18150円

 うれしいような・・・ 全て頂きました。

 わたくしは、魂の不死を信ずる者なので、向こうでお元気で、ね と微笑み返し申し上げたい。

 この週末、いや明日、皐月賞の的中馬券とともに、カラオケで歌う『微笑返し』 

 わたくしは現役当時は ミキちゃん派 だったが、貴方の可愛らしさ、美しさ、忘れ難い思い出である。馬券も貴方のおかげ  


 明日、大観衆の前で驚きとともに、光る馬は ・・・ 

 ご冥福をお祈り申し上げます 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 4枠立て!  | トップ | 急遽 JRAカレンダー提示... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事