覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

急遽 JRAカレンダー提示!!

2011年04月24日 12時15分03秒 | Weblog
 ご登録の皆様方には、本日も、皐月賞情報に万全を期する為、御送付が遅れ、申し訳ありませんでした。

 本日、御情報御送付後、JRAホームページにて 5・6月壁紙カレンダー が急に提示されました。昨年のあるGⅠ競走のゴールのシーンの模様である。

 これを是非御一覧下さいますよう。無論、これは本日の皐月賞への決め手サインに決まっている。でなければ、本日朝提示する訳がございません。


 これは、昨日来、わたくしが申し上げている あの1頭への推し と考えられます。

 お解かりだと思いますが、本線の馬券に上乗せということになります。


 本日の朝の2R 16頭立て、末尾の16番の スマイル馬 7番人気で2着 矢張り最後の一曲『微笑返し』でした。
 また、わたくしも買えませんでしたが、東京3R ウインテイクオフ の8枠1着。これはWIN5スタートの日、テイクオフ=離陸 ですから、この記念ですね。


 このカレンダーの提示で、愈々連続ドラマの成就となるのかどうか ・・・!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃん、お元気で ! | トップ | 皐月賞 大本命 2・3着まで! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事