覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ダービー、最終結論は出ている!

2006年05月27日 23時00分29秒 | Weblog
 ダービー前日 ・・・

 無論、まだ迷われている方もあろうし、これから最終検討という方もおられよう。


 今日の競馬も、思い通りばかりだったわけではないが、アドマイヤメイン という馬が登場したら、その週のメインレースでその馬のゼッケンが発射する ということをお伝えし、


     ダービーの6番  アドマイヤメイン


     金鯱賞 の6番  ローゼンクロイツ




 先ほど、今日、前日土曜時点での、ダービー総括的結論を、登録の方々にはお送り申し上げた。



 さまざまの事柄から、最終的に 2つの枠 つまりは、ほぼこれであろうという、2頭を選び出し、その 最終的とどめのサイン として、JRAから発せられた、誰でも見ることのできる、あの人のあれ(あるもの) をもう一度、お伝えした。




 今日また新たに私の見解を聴きたいという方のアプローチもあり、それらの方々には、


   今週、月曜以来のダービー見解の総て 映像付き

   4月2日のレースでダービー馬が分かったと申したが、その折の根拠、理由、映像

   5月初旬に起こったある事件・出来事 に隠されたダービー馬情報



 これら総てをお送りし、じっくりお読みいただければ、私の結論への辿り道に、きっと頷かれるものと思う。
 まだ明日、最終確認する事柄はあるが、また4月2日時点で、私が把握した今年のダービー馬、それがその後変更があったのか無かったのか、それは此処では申し上げられない。




 今週つまり、明日のダービー また 今週と来週だけ でも今回は結構です。


 無駄な押さえ、多点数 でお迷いであれば、私のお話を聞いて下されたし。まだ間に合うと思います。



    deep_impact@csc.jp   ドラクロア 



 まで、空メールを。そして登録、手続き、メール配信 致します。じっくり読んでいただくお時間はまだあると存じます。



 先週、オークスは、早くから絞り込んだこの2頭のどちらかが勝つ、という候補の内、一方を強調し、しかし当日午前の情報で、押さえをお願いし、見事 カワカミプリンセス の勝ちをお伝えしました。もう1頭の迷った候補とは、テイエムプリキュア という人気薄であり、キスかキッスかというような、はなから用無しの馬同士、本命サイド予想で迷っていたわけではありません。




 また、先々週、ヴィクトリアマイル は、早くから、あの馬だということを、4月号の「優駿」から読み解き、勝利の女神 = ショウリノメガミ という馬がかつて2着した、96年マイルチャンピオンシップがサインで、それから、枠順発表前から、7枠か8枠 と言い切り、結果、私の大本命



  ダンスインザムード 1着     2着に8枠で、



 やはり、96年マイルチャンピオンシップ

  1着 7枠14番 ジェニュイン
  2着 8枠17番 ショウリノメガミ



 これと同様、同じ  社台レースホースの馬 と8枠  で決しました。




 明日の、ダービーも、あらかたの読みは尽くしたのではと思います。ご期待下さい。



 競馬会から、このような大レース。勝ち馬サインは確実に発せられております。多くの純朴な、競走だから、スタートしてみないと分からない、と考えておられるファンが驚くような、仕掛け、示唆が放ってあるのですよ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする