土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

motoGP第12戦テルエルGP決勝結果

2020-10-26 | 【motoGP】

スタートは上出来?っと思った矢先、転倒であっという間にレースを終える中上・・・。

しかし、鈴木。安定してます。

では決勝結果。。。

尚、次戦ヨーロッパGPは11月8日(日)が決勝です。。。

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP第12戦テルエルGP予選結果 | トップ | 歩夢初表彰台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーーーーー(バレ以来2回目) (ちゃお)
2020-10-26 09:08:52
応援する気持ちとともに慣れてないポールスタートが心配だったのですが。。。悪いほうに予想が当たってしまいました。
 そりゃあプッシュしたくなりますよね、当然です
んーーーでも単独スリップですからねえ。。もったいない。。

本人もインタで言ってましたが悔しいだろうしこのままで終わっちゃいけません、がんばれ中上!
返信する
ちゃおサン (土花吉)
2020-10-26 15:43:07
ほんと残念でした・・・。

スタートグリッドに着く前のスピードがエラく遅く、タイヤ冷えてない?
って心配してた矢先の出来事。

まぁ~、次にイキましょう。

土花吉的にはモト3で佐々木歩夢君が表彰台に登ったので
嬉しいこともあったのですがねっ♪
返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事