徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

今夜…ひとりで…。

2007-12-31 22:40:22 | ひとりごと
 この記事を読んで下さっている方の中には…今夜…ひとりで新年を迎える方もいらっしゃるんだろうね…。
doveは今…ひとり寝室に籠ってキーを叩いているけど…。

今夜…新年を迎える前に…誰かと話せたかな…?
それとも誰とも話さないまま…ひとりぼっちで過ごされたのかな…?

 読者の皆さま…今年もdoveのブログに遊びに来て下さって有難うございました…。
こんな素人の独り善がりのブログなのに…毎日大勢の方が眼を留めてくださって…心から感謝しております…。

稚拙な文章…平凡で退屈な記事…かも知れませんが…来年もどうか…懲りずに遊びにきてくださいね…!
宜しくお願い致します…。

 今年の最後にね…もし…誰かと会話を…と思われたら…。
良かったらコメ下さいね…。
0時頃まではここに居るつもりです…。

うふふ…そんな物好き…居ないか…。
今夜はきっとみんな楽しく過ごしておいでだろう…。

今年もお世話になりました…。
本当に…有難うございました…。
来年も宜しくお願い申し上げます…。

皆さまの御健康と御多幸をお祈り申し上げます…。
どうか…良い年をお迎えください…。

来る年が皆さまにとって輝けるものでありますように…!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dove-2さん (yuya8001)
2007-12-31 23:28:11
今年は本当にお世話になりました

来年はお互いいい年にしたいですね

ここのところなかなかパソにさわれず・・・そんでもって会社のパソもいかれたし・・・正月早々症状拝見に会社に出ますが・・・

来年もよろしくです。また新しいレシピ待ってます
返信する
yuyaさんへ (dove-2)
2007-12-31 23:36:15
yuyaさんの料理も楽しみですよ…。
特に地方色…溢れたものがいいな…。

クリスマスにピザ作りましたよ…。

本当にお世話になりました…。
来年も宜しく…!
返信する
実を言うと (ひだまり)
2007-12-31 23:47:53
6時前から一人です(笑

お嬢は大掃除とかで部屋にこもったまま
お兄たちは夕食がすむと、お嫁さんの体調を気遣い
帰っていきました。

や~ 静かな大晦日だわ
おかげでブログ三昧よ(笑

返信する
ひだまりさんへ (dove-2)
2007-12-31 23:52:42
そっか~…。
doveはひとりで寝室でPCに向かっているけど…。
何しろdoveちゃんずにTV取られてK-1見られなかったし…。

大概…大晦日の夜は毎年ひとりでPCと遊んでいるよ…。
返信する
一人じゃないけど (yume)
2008-01-01 02:13:39
一人でPCに向かっているよ。

でも数年ぶりに紅白を少し見ました。
誰かが家の中にいるってこと、
嬉しいです。

そして離婚して初めて仕事抜きの年越しでした。

連休は嬉しいね。

奴さんは眠りにつき、私はこうして感慨深く
白々と夜が明けるのを待っています。

誰かのために何かができるのは
必要とされているようで
存在することの意味を感じています。

思えば不倫で離婚がなくても私は一人だったように
感じていました。いつも誰かに必要とされることを
望んでいたような。


ああ、そうだ。
あけましておめでとう。

今年もよろしくね。




返信する
yumeさんへ (dove-2)
2008-01-01 12:46:39
doveがPCを閉じてから来てくれたんだね…。
有難う…。
そして今年も宜しく…。

同じ必要とされるのでも、家族でありながら伴侶としてではなく、働き手として必要とされているのは虚しいよね…。

貴女は今…奴さんにとって生涯を共にする相手として存在するんだよ…。
どうか幸せに…。
返信する

コメントを投稿