徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-10-29 22:53:15
キラキラの水面・・・綺麗ね~。
色づいて散った落ち葉も
チラホラ見られて、
秋を感じます。

柿を入れたメカブの酢の物つくったよ~。
私ってば、勘違いして、他の人のブログで
みたのかも~って思って書いちゃったのよ~。
後から、あ!doveちゃんのブログで知ったんだった!って、自分の記憶力のなさに、
愕然としちゃったわ!ごめんね~。
でも、美味しかったぁ。
作ってみて良かったわ!って思いました。
ありがとね!
返信する
みるきーさんへ (dove-2)
2008-10-29 23:13:36
お試し有り難うございます…!
お気に召して頂けて嬉しいですよ…。

去年・今年はdoveんち…柿の当たり年…三件から同時に頂いてしまって…せっせと食べないとどろどろに…。
有り難いやら…せわしないやら…。
柿も味わって食べるのが一番なんですが…。
返信する
Unknown (reomama)
2008-10-29 23:38:54
水面のきらきら
私もそういうのを、趣味のとんぼ玉で表現したいなあ
秋は美味しいものも沢山あって、大好きです
柿も好きです・・・・・念のため(笑)
返信する
reomamaさんへ (dove-2)
2008-10-29 23:43:58
トンボ玉…綺麗ですね~…。
いつか是非…川のきらきらをreomamaさんのトンボ玉に閉じ込めて…見せてくださいね…。
返信する
キラキラ (らっこ)
2008-10-30 00:26:32
doveさん、こんばんは~

川に反射している光が
とても綺麗ですね~

doveさんのところでは
薄紅葉・・・
これからが
秋本番のようですね~

また、綺麗な紅葉紹介して
下さいね。

なかなか来れなくて
すみません・・・
返信する
きれいやね! (koba♪)
2008-10-30 08:35:51
おはよう~!

すごく綺麗

昨日のカメ3連結・・・

doveさんが並べたんでしょ!

おもしろ過ぎやん!
返信する
静かな風景も (KEN-SAN)
2008-10-30 10:49:49
いつも生物のいる風景、
動きのない風景を綺麗に
撮られましたね。
昨日~「購入メール」対応で疲れてて失礼。
「写真俳句」投稿ありとかのメールが2日
続いて着ました。登録してない、対応遅いで。
今日は今のとこOKです。
返信する
面白い (ひだまり)
2008-10-30 14:24:48
カメ三連結の写真も笑ったけど、kobaちゃんのコメントにも笑ったわ(笑
おもろすぎるわ~

そうそう カメサンレンケツって変換したら
亀三連結ってでた
なんか亀田三兄弟を思い浮かべたわ(笑
返信する
らっこさんへ (dove-2)
2008-10-30 18:37:45
まだ、ノギクも咲き始めたばかりで、今目立つのはアキノノゲシやセイタカアワダチソウばかり…。
まだまだこれからですね~…。
返信する
koba♪さんへ (dove-2)
2008-10-30 18:41:39
こんな切り立った壁…降りれるかいっ…!
この身体で…。
返信する

コメントを投稿