徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

トラックバックを打ってくださる方へ…お願いします。

2007-05-30 13:09:07 | ひとりごと
 いつも読んで下さっている皆さま…本当に有難うございます。
困っているdoveから…トラックバックやコメントについて…少しだけお願いがあります。

ブログ仲間の交流のためのトラックバックを優先させ…企業の宣伝広告などの場合は個人的に必要と思われるものだけを残させて頂きます。

 個人の方で御自身のブログへの御案内、或いはdove本人に知らせたい情報、或いは、doveのブログを介しての皆さんへのお知らせである場合には、恐れ入りますが、その旨コメントにてお知らせください。
内容に応じて…そのまましばらく残させて頂きます。

但し…公序良俗に反するものは如何なるものであれ削除致します。

 先日も料理のレシピを打ってくださった方が居られますが…企業の料理サイトに繋がっていて…レシピも企業のものでした…。
これも宣伝となりますので一時保留させて頂いております。

 せっかく…打ったのに消えている…と悲しまれる善意の個人の方がおいでだと申しわけないので…必ず御一報下さい…。
よろしくお願い致します…。


なお…この記事は単なるお知らせなのですぐに削除します。
コメ下さった方…ご免なさいね…。




 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせかー (ひだまり)
2007-05-30 16:31:24
私なんて有無を言わせず削除・・・・もしくは1週間です。
今まで来たトラバで、宣伝じゃないものなんて無かった。

とりあえず、これは残してもいいかな?って思うのだけ少しの間だ載せてます。

返信する
↑と同じ (リリー)
2007-05-30 16:46:32
ひだまりと同じで
私も変なものは有無もなく削除してます
エロエロもよく来ます
一時保存にして置いて、気に入ったものだけ載せてます
返信する
そうなんだけど…。 (dove-2)
2007-05-30 17:05:30
ひだまりさん…リリーさん…それはそうなんだけどねぇ…。

ブログを始めた頃に個人のが幾つか入っていてね。
多分…どなたかがトラックバックを打つ練習をされたんだろう…と思う。
文章の中に同じ単語は使ってあるんだけど…自分のブログと関係ない内容だったから…消しちゃったんだよね…。

でもひょっとしたら…何か伝えたいものがあったのかなぁ…って今でも気になる…。
トラックバックの本来の趣旨はブログ間の情報交換や交流のはずだから…。

だから一応…お知らせするわけ…。
この記事は単なるお知らせだからすぐに消すつもり…コメ消えちゃうけど…御免ね。
返信する
トラックバック。 (yuya8001)
2007-05-30 18:04:59
おいらはほとんど「放置」ですね。
強いて言えばはカットしますかね?

おいらに関係なければ、削除してもいいんでしょうけどね。
もし・・・まあいいか
返信する
yuyaさんへ (dove-2)
2007-05-30 18:33:24
宣伝もdoveんちのブログの趣旨に合ったものならいいんですけど…。
エロ系が多いですね。

あと個人を装った企業宣伝…記事に管理者の名前が無くて…辿っていくと何処其処の企業の調味料を使った料理レシピ…とか…植物系…ってから辿ってみると他所のブログ作成サイトだったり…。

個人の方が自分で作った料理なんかをUPしてて…うちではこうしてます…っていうような交流の意味ならdoveもそのままにしておくけど…調味料の宣伝じゃあね…。
悲しいものがありますよ…。
返信する
Unknown (yume)
2007-05-30 20:20:24
そっか・・・
長くブログしていると色々あるね。

返信する
Unknown (夢子)
2007-05-30 20:33:27
結構不愉快な物がありますよね。。
すぐ削除しますが、不愉快ですよね。。
返信する
yumeさんへ (dove-2)
2007-05-30 21:35:02
ストレートに宣伝だって分かるものはまだましだよね…。
doveのブログにも靴とか学資保険とか役に立ちそうなものは残してある…。

ミキハウスのは入学時期が過ぎたのでランドセルの宣伝だったから今日消したんだ。

その他のも少しずつ整理していくけどね。
返信する
夢子さんへ (dove-2)
2007-05-30 21:36:49
そうなんですよ…。
特にエロ系は迷惑です。

それと新しい仲間を装った宣伝も…。
返信する
トラック・・・ (hide)
2007-05-30 22:15:44
最初の頃にエロサイトばかりから来て、
こんなのばかりかぁ!て思って、それ以来受け付けないにしてるわ。
なんか使い道あるんやろかな~?
返信する

コメントを投稿