徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

メリー・クリスマス…!

2006-12-25 12:12:43 | ひとりごと
メリー・クリスマス…!

 今日は…お仕事の方も多いのでしょうね…。
年末で皆さん大忙しのことと思います…。
お疲れさまです…。

クリスマスということで…doveもお絵かきに挑戦してみました…。
お絵かきツール…初めて使ったのでなかなか上手くいきません。

すごく下手糞だけど…許してください…。
笑わないでね…。

もう一度…メリー・クリスマス…!
皆さんの…ご多幸をお祈りして……致します!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び びっくり (おつお)
2006-12-25 16:18:43
な なんと

dove画伯・・・誕生~じゃないですか!

すごい、才能あるよ。

いいよ、いいよ、またなんか書いてよ!
返信する
お早い登場で…。 (dove-2)
2006-12-25 16:26:45
こんないい加減な絵でお褒め頂いて有難うで~す…。

 不器用なので…mekomeko母さんのようにマウスが上手く動かないんですねぇ…。
手描きならもう少し何とかなるんでしょうが…。

今日初めて触ったもんだから…色を見つけられなくて…戸惑いました…。
返信する
驚!! (ぴーすけ)
2006-12-25 19:41:40
えっ!?
これ…描いたのっ!?


みんな なんだかんだいって
ヤルじゃん・・。

あたしはダメだ・・。

っていうかおつさんのイラスト待ってみよ~っと(笑)

(レベル確認)
返信する
doveさん・・たらあ。。 (mekomeko)
2006-12-27 14:37:16
もお

「絵」まで描けるんだからあ。。すごすぎ

小説書いて、お料理上手で、物知りで、雪の女王様なのに「絵」も描けるなんて・・・

お絵かきツール 結構おもしろいですよね

次の作品は おつ父さん?ぴーちゃん? 楽しみねえ
返信する

コメントを投稿