徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

今だけのドーナッツだって…。

2012-02-23 22:36:22 | お勧め
突然だけど…今日のお勧め…です。

doveちゃんず妹の御土産…ミスドのハート型ドーナッツ…チョコレートホイップ、ストロベリーホイップ、エンゼルホイップ…の三品…。
味的にはミスドのホイップクリームの入った柔らかいドーナッツを思い浮かべてもらえばいいかな…。

丸っこいハート型がなんとも可愛いでしょ。
面白いのでUPしてみました。

まだエンゼルホイップしか食べてないけど…わりと美味しかったよ…うん。
ちょっとしたプレゼントなんかに使ってもいいかも…です。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KEN-SAN)
2012-02-24 08:12:11
ミスドは関西の箕面市発だったと思います。
ハート型ドーナッツ~実にかわいいですね。
今は全国区、我が家の女性たちも(元国鉄)JR住吉駅前をよく利用してました。元国鉄は(笑)と補足して。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2012-02-24 18:42:49
ハート型なんざ…自分じゃ買いませんけどね。
やっぱり若い娘の選ぶものは形なんかも可愛いもんです。
返信する
Unknown (きゃんでぃー)
2012-02-25 14:46:53
わーわー きゃーきゃー
ハート形のドーナツ、ほんっとにカワイイ
少し丸みを帯びているのがキュートですね!
ミスド、、ウラヤマしい~
返信する
きゃんでぃーさんへ (dove-2)
2012-02-25 16:19:08
味もなかなかキュートです。
変にくどくなくて食べやすくて…。

今度御帰国の際にはたっぷり召し上がってくださいね~。
ハート型はこの時期だけのドーナッツでしょうが、またいろいろ可愛いのが出てくるでしょうしね。
返信する

コメントを投稿