どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ガンダムエース、久々購入

2021年10月27日 16時37分00秒 | 
12月号をば。

実に6年ぶりの購入なのか〜(^_^;

お目当ては、安彦良和さんのロングインタビュー♪

同誌創刊の裏話を忌憚なくバンバン語っているのが面白い!編集長の人事にまで関わるほど、強い影響力をもっていたんですねぇ...。

そして気になるのは来年公開予定の「ククルス・ドアンの島」について。

映画「地獄の黙示録」にイメージを重ねていると...なるほどね!確かにそういう視点もアリだなと(*^o^*)

その舞台も現実に存在する島を設定して、かなりリアリティあるものにしようとしている気持ちが伝わってきました。

これは非常に楽しみです!

サクラタウンで年明けに開催される「安彦良和 THE ORIGIN 原画展」の情報も掲載。

いやホント、近所でこんな素晴らしいイベントが開かれるなんて嬉しい限り\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。