どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

いろいろ大変そうだけど...。

2021年10月26日 20時15分00秒 | 話題
日本全体が小姑と化し、コロナも一段落して、格好なネタになっちゃってるし...。

まぁ結婚相手の家族に問題があるってのはよくある話しだし、本人たちの気持ちが変わりないのなら、反対したところで反比例的に熱くなるのは当然だろうなと。

そんな時、姉妹の存在は有り難いんだろうな...別れ際にハグする二人には素直に心動かされた。

形式ばった余計な言葉より、物凄く多くの気持ちが伝わってきてね...。

自分にも同年代の娘が二人いるので、なんだか感情移入もしてしまったよ。

祝福されずとも、自分たちの意思を通した二人には、他の皇族方にはない茨の道だろうけど...30にもなった立派な大人が選んだ道だしさ、もうこのニュースは必要ない...もう一般人なんだし。マスコミもこれ以上追いかけ回すような愚行をせず、このままそっとしておいてあげてほしいものだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。