どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、のっちの特技をよく活かしてるねぇ

2019年09月24日 22時07分00秒 | Perfume
あ〜ちゃんかしゆかと続けて、今回は のっちが登場(^_^)

岡山県に近い福山市出身をネタにした面白い展開ですね。

普段あまり方言を使わないだけにタップリしゃべってくれて、それだけでもちょっと嬉しかったり(*^o^*)

福山から広島までの駅名を言えといわれて暗唱する...あぁこれってよく学生時代に数字の単位や元素名を暗唱する特技を披露してましたが、それを思い起こさせてくれますね(*^o^*)...それにしても駅数の多いこと(^_^;



岡山特産の「ままかり」や、岡山の方言を問われ、天気予報も岡山側を気にする...ってまぁそうなんでしょうね(^_^;

散々たたみかけられるように突っ込まれ「なんね、アンタら!」と切れる のっち(*^o^*)

福山だけに、福山雅治調の語りで慰められ、「ほうよね!」と和む...だがしかしベストアルバムに「ままかり」入ってるか?と(笑)

「いや、ママカリの歌なんか歌うとらん!マカロニ!」

素晴らしい!88888888\(^o^)/

キャラデザインも のっちだけ顔つきが違っているのも秀逸だし、地元愛も相まってファンとしても上手いなぁと思わせてくれる構成になってますね!

さて次回は三人揃って...どんなオチになるか楽しみです〜(*^m^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。